横浜元町不動産blog

横浜山手の不動産会社です。物件情報や山手周辺の最新情報をお届けします!

2016-01-01から1年間の記事一覧

投資物件のオハナシ

梅雨に入り毎日ジメジメしていますね。 横浜元町不動産では投資物件のご紹介もしています。 未公開の物件ばかりですので投資にご興味あるお客様がいましたら、 是非ご連絡下さい! 現在、満室稼働中の物件も多数ございます^^ 投資物件は「横浜元町不動産」…

お部屋からベイブリッジ♪

こんにちは! 今日はオススメ賃貸物件のご紹介です! 横浜のシンボルであるベイブリッジが一望できるマンションです。 山下公園までも徒歩1分!マリンタワーまで徒歩3分、中華街まで徒歩3分! 立地はTHE横浜!です^^ 1Rタイプのお部屋でお家賃11万円。…

MMエリア

今日も夏日ですね! すっかり夏!な気分ですが、まだ5月!!! 真夏はどうなるのでしょう。。。暑さが怖い今日この頃です。 さて今日はみなとみらいエリアの物件のご紹介です。 最新商業施設が目の前の高層マンションです。 間取りは3LDK、ランドマークタワ…

山手一等地高級マンション

昨夜の地震、怖かったですね。 久々の緊急地震速報の音にびっくりしました。 備えあれば患いなし。 災害には常に気を引き締めていないといけませんね。 さて、今日は山手の丘の一等地に建つマンションのご紹介です。 重厚感ある3階建ての低層のマンションで…

山手の売地でました!

こんにちは!今日は真夏日ですね! 中華街はたくさんの修学旅行生で賑わっていました^^ 本日ご紹介の物件は山手駅の売地です。 約79坪のボリュームある売地です! 医療系の開業をお考えの方や、賃貸併用型住宅、事務所兼住宅などなど、 色々なご提案が出来…

山手エリアの不動産

こんにちは!横浜元町不動産です! 山手エリアに自信アリの不動産屋です^^ 売買情報、賃貸情報、山手や元町のタウン情報など発信していきます♪ 住まい探しは「横浜元町不動産」まで!