横浜元町不動産blog

横浜山手の不動産会社です。物件情報や山手周辺の最新情報をお届けします!

山手一等地高級マンション

昨夜の地震、怖かったですね。

久々の緊急地震速報の音にびっくりしました。

備えあれば患いなし。

災害には常に気を引き締めていないといけませんね。

 

さて、今日は山手の丘の一等地に建つマンションのご紹介です。

重厚感ある3階建ての低層のマンションで、お部屋は最上階の3階です。

3LDKの使い勝手の良い間取りで、ペットも可能物件です!

みなとみらい線元町・中華街駅」から徒歩5分ほどで都心へのアクセスも抜群です♪

何と丘の上までは駅からEVで上がれてしまいます!

横浜山手特有の異国情緒漂う素敵な風景に囲まれた立地です^^

内見可能

 

住まい探しは「横浜元町不動産」まで!